(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

NICO coffee&bakeryから車で移動して、テイクアウト専門カフェのFUIGO(ふいご)にやってきました⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

この日はカフェ巡りデーですね🌟笑

 

 

 
 
FUIGOではソフトクリームやコーヒー、オリジナルドリンクがテイクアウト可能◎
 
特にソフトクリームは、結構前に話題になった東毛酪農の低温殺菌牛乳を使い、牛乳本来の味を生かしているんだとか⁽⁽ ◝(´ω`♡)◟ ₎₎

 

 

 
 
建物の中に入ると、昔懐かしいストーブがお出迎え。
 
いいなぁ、こういう雰囲気好き。

 

 

 
 
店内はシンプルで、コーヒードリッパーや、

 

 

 
 
素敵なマグなどが飾られていました。

 

 

 
 
そして注文したメニューをお盆に乗せて持ってきてくれました。
 
私が注文したのは3月限定赤い幸せのやよい姫いちごのソフトクリーム
 
母は東毛酪農ミルクとやよい姫いちごのミックスソフトクリーム
 
妹はデカフェコーヒー

 

 

 
 
お店の横には満開のミモザが咲き誇っていたので、その前で記念写真をパシャり(^▽^(^▽^*)

 

 

 
 
ソフトクリームは牛乳のまろやかな味わいに、やよい姫のさっぱり感、すっきりとした後味でうまい…

 

結構大きなソフトクリームだったけど、ペロリと完食しちゃいました。

 

 

 

 

可愛いお姉さんが対応してくれたんだけど、感じの良い方だったなぁ。

 

この日はカフェを2軒はしごしたけど、どちらのお店も対応が良くて気持ちよく利用することができました。

 

青空に映えるミモザも見ることができたし、良いリフレッシュになった〜°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

 

FUIGO(ふいご)
住所:群馬県太田市高林北町1920-4
定休日:月曜日
営業時間:10:00〜18:00

HP:https://www.fuigo.info

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ