中々踏ん切りつかず…滝汗


ずるずる後回しにしていた運転免許証更新…車


更新手続きの葉書がきていて…手紙


いい加減動かなきゃと思い…うーん


更新期限はいつまでだったかな…はてなマーク


葉書を確認してみると…叫びあせる


来月の5月5日まで…ドクロ


いろいろと警察署に電話確認してみたら…携帯


手続きに関する書類を郵送で手続きも出来ると言っていましたが…📮


私の場合はもう間に合わず出来ませんでした…ガックリ


平日の明日か明後日てまでに警察署まで行って…パトカー


返納手続きと運転経歴証明書の手続きをして来ようと思います…笑い泣き


今の身体の症状が完治してるかも…ゲラゲラ音譜


何て思いながら自主リハビリを頑張ってきましたが…滝汗


残念ながら改善もせずに緩やかに進行しているので…笑い泣き


最終決断で免許証更新諦め…笑い泣き


免許所返納して運転経歴証明書にしてもらう事にしました…泣くうさぎ


長い間ありがとう運転免許証…車バイバイ


ペパードライバーだったけどね…てへぺろ