今週末に…上差し


以前通っていた病院に…病院


装具の調整をしに予約をしました…携帯


大学病院で装具の調整をお願いしようと思ったのですが…病院あせる


整形外科の下肢専門に予約して…🩺


初心扱いで全ての作業を問診から始まり…メモ


全て最初からやり直さなきゃいけないので…あせる


無駄な手間と時間がかかると言う事で…上差し


以前通っていた病院に主治医が相談して…🩺


以前通っていた病院に主治医が週一で外来に出ているので…病院


主治医の外来の日に予約とリハビリの予約を入れてくれました…ニコ


以前、装具を作ってもらっているので…あし


足の状態やリハビリなど装具作成を進めやすいでしょうといろいろと話しをして予約を入れてくれました…携帯


以前通っていた病院は、地下鉄の駅から…電車


病院の無料送迎バスが出ているのですが…バス


事前に病院に電話して…携帯


(私:電動車椅子に乗っているのですが…🧑‍🦼


無料送迎バス利用する時に電動車椅子を乗せたり下ろしたりしてもらえますか…はてなマーク


(病院:無料送迎バスで電動車椅子を乗せたり下ろしたりと言う事はできません…🧑‍🦼


申し訳ありません…あせる


と言われてしまい…ガックリガーン


以前通っていた病院には…病院あせる


地下鉄に乗って何とか無料送迎バスが停まる所まで歩いて通う事に…あしあせる


リハビリと歩行練習と思えば辛く無い…滝汗


問題は、リハビリ後の病院から家に帰る時…家


まともに歩けなくなるので…ガックリガーン


帰りはタクシー乗って帰宅決定だね…🚕


今使っている装具もボロボロで…爆笑


マジックテープが歩いている時に外れる…叫び


多分、装具の作り直しになりそうかな…はてなマーク


とりあえず、今週末に病院受診してみないとわからないね…病院{emoji:あせる}