こんばんはキメてる

ご訪問ありがとうございます!!

なーみんですっドキドキ

さてさて、、、

なななななななんと!
食洗機が決まって届きましたおーっ!

ちなみに2代目食洗機になります笑
1代目食洗機は3年ほど使って
壊れてしまい笑

ずっと何にするか決まらず、、、
欲しかったやつは残念ながら
サイズ的に置けなくてこちらに
決定しました(*^^*)



長く使いたいので

たくさんはいる40点にしました♡


アクア 食洗機になります音譜


これ、凄いのがUVカット

までしてくれるんです!


自動ドアオープンもあるけど

これは乾燥後に少しだけドアが開いてくれる

機能ですっドキドキ


上と下でわかれてて結構たくさん

入るのでいっぺんで洗い切れるのが

嬉しい♡






そして、何よりも前は水汲みが
めっちゃめんどくさかったの笑

今回は旦那さんにお願いして
自動でお水を吸い上げてくれる
分岐水栓に交換してもらいましたドキドキ

なので、食器入れて洗剤ポイって
下に入れてボタン入れたら
乾燥からUVカットまで全部
仕上げてくれるので有難い恋の矢
主婦の味方ですビックリマーク





我が家は食洗機の洗剤は
こちらを使ってますダウン

固形なのでポイっと
下に置くだけでいいので便利です音譜

鍋とかは手動で洗わないと
いけないのでよく落ちる洗剤で
洗ってますクラッカー
ダウン

これはもうかれこれ7年愛用中ラブラブ

冬の食器洗いはやっぱり
めっちゃ手洗いしてると手が荒れまくるけど
この洗剤だとあまり手荒れしないチョキ

あとはささくれとかも
あんまり痛くないから気にせず
洗える合格



私の家事見方がバージョンアップして
来てくれたので嬉しい♡
旦那さんに感謝です目がハート

ご訪問ありがとうございました指差し