サナダムシ | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

サナダムシ

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-090501_134139.jpg
こんにちわ。僕もまぜてぇ~☆





はい、今日は
キャピテン、きゃぴきゃぴに練習がんばってきました!




もうなんか
とりあえず声だしとこぉ~みたいな!




みんなすげーよ。
くわしくは彩のblog見てね。





今日はゴレイロのりんちゃんがいなくて
スタッフさんが
代理でやってくれたんだけど、シュートがはいんないはいんない。
なかじ~までムキになっててすごかった!





熱かったね。




フットサルって熱いね。




今日は私はとりあえず
枠(ゴール内)にいかなくてはちゃめちゃ。
(いまさら?(笑))





写メは足誰ゲーム。




さぁ誰でしょう。