三送会 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

三送会





この前三年生を送る会がありました♡


いままで送ってきた側だったのに、何時の間にか送られる側になってて寂しくなった。


わたしはこの三送会で初めて舞台発表に参加したのだけどね、すごく楽しみでワクワクしてたの!


ちなみに、、

クラスの女子8人で舞祭組さんの「棚からぼたもち」を完コピして踊ったよ~~!!!


前髪を七三分けにして丸眼鏡かけてネクタイつけて、、

みんなでたくさん練習してきたから早く発表したいっていう楽しみな気持ちと、発表したら終わっちゃうっていう寂しい気持ちが混ざり合ってた。。


けど本番はめっちゃくちゃ盛り上がって、本当に本当に楽しかった♡♡♡


あっという間だったけどとても濃い3分半でした(#^.^#)♡♡

卒業前にまたひとつ最高の思い出が出来て、舞台発表参加して良かった~ってすごく思いました!

はー。卒業したくない(;_;)(笑)

photo:01



@@@@@@@@@@もぎちゃん@もっちー@@@@@@@@@さん、
ほなみさん、あきちゃんさん、
ひげダンスさん、ごみやしきさん、
おかずのりさん、

コメントありがとうございました恋の矢


ではでは、おやすみんなな★

photo:02




ななちゃんまんからの投稿