こんばんは。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

こんばんは。




9月7日。



レコーディングしてきたよーー♡


きょうは色んな意味で新しいテレパシーを感じれた一日でしたっ★


嬉しいことも勉強になることもたくさんあってとっても充実してた!最高だ


でもお昼くらいから夜までずっとスタジオにいたから、ちょっと時差ぼけが起きてます( ̄▽ ̄)笑


なおれーなおれーー(@ ̄ρ ̄@)時計


それでいまはね、中森明菜さんのアルバム聴きながらブログを書いてるの(#^.^#)♡


ちなみに"少女A"流れてるなうだよ~♪


色気があってとってもかっこいい。


わたしも中森明菜さんみたいな美しさとかかっこよさ欲しいなー。


(´-`).。oO(自分磨き頑張ろ

photo:01



しゃるさん、おかずのりさん、
小林優基(ゆう(仮))さん、
夢恋人avaさん、ラブちなさん、
前田さん、ぱくぱくさん、
あきちゃんさん、ひげダンスさん、
テレパシー@ななみんさん、
こばやんさん、ごみやしきさん、

コメントありがとうございました!♡


みなさんが背中を押してくれるから頑張ろうってパワーが湧きます。

わたしもみなさんにたくさんパワー送れるようにこれからも頑張るぜいっ★


さいごになりましたが、、

F.A.R.Mのみんな、
単独ライブお疲れ様でしたっ(^ ^)♡

行きたかったなあ(T_T)♡

今までずっと一緒に頑張ってきた仲間だから、単独ライブ成功したみたいでよかった!!すごく嬉しい!!!


これからもお互い切磋琢磨して頑張ろうね!!!

はよF.A.R.Mのみんなに会いたい!!!


それでは、

photo:02



おやすみんみんぜみー


iPhoneからの投稿