たいふーん | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

たいふーん




ぴゅーひょろろろろ、ぴゅー
ガタガタガタクワガタぴゅー

あ、あ、こちらナグラ、
聞こえますか?どうぞっ

ぴゅーどろどろどーん!


みなさんっ台風が本格的に
やってきましたが大丈夫ですか(>_<)?

外出してる方、気をつけて下さい(>_<)!



ぴーぷーぴーぴぴぴーー!

あ、これはヤカンのお湯が
沸いた時の音です。笑



今日はエアドルレッスンでひた!

色んな話を聞き、
意識が高まりました。

レッスン、いつもよりも
意識してずっと真剣に真剣に。

そしたら今日の自分の
ダメだったところたくさん。

だから思い返して自主練しよう。

photo:01



みずたまーず(笑)
変なポーズしちゃった(´・ω・lll)笑


あっ、私服撮ってみまひた!

photo:02



今日はなんだかガーリーな感じ★

洋服だいすきです♡♡
ショッピング行きたいなぁ~!


あしたもエアドルレッスン!
がんばるんばるんばるんば~( *`ω´)

photo:03




p.s.
おばあちゃん家なうです(。vωv。`)♡

美味しい御飯食べて元気もりもり~!
ドーナツも食べちゃった(◍•ᴗ•◍)♡

おいしかった(๑´ڡ`๑)♡♡


以上!台風に怯えつつ
おばあちゃんに会えてhappyな
七海でしたっ(^O^)キラキラ


今日もいちにちお疲れさまでしたラブラブ


iPhoneからの投稿