2015-03-13

名倉七海 第二弾!!

テーマ:ブログ




わたし、
名倉七海、ニューシングルの
リリースが決定しました!!

その名も、、

吉田拓郎さんのカヴァー曲
第二弾
「ふざけんなよ」

発売日は4月22日(水)です!!


ついに。
第二弾が始動します!!

11月26日にデビューをしてから
早3ヶ月。

ほんとに嬉しいです。

色々な壁にぶつかってきたけど、

ぶつかった時の悔しさ。
その壁を乗り越えた時の喜び。

これを知ってるから
いつでも、どんな時でも頑張れます。


そして、この曲には
色んな想いを込めました。

負けず嫌いなわたしに
ぴったりだと思っています。

だって、タイトルが
「ふざけんなよ」だよ?

パンチありすぎでしょ!!
かっこいい。

「ふざけんなよ。」って、
普段あんまり言葉にはしないけど、

ムカついた時、上手くいかない時…

みんな心の中で
思ったりしてるよね?

それを、思いのままにぶつけた歌。
心の叫びを形にした歌。

そこに惹かれました。

吉田拓郎さんの、
気持ちを素直に言葉にして、
それを感情のままに歌うところ。

簡単そうで、難しいことを
さらっと歌にして、
人々に届けているのが
本当にかっこいいと思います。


この歌を歌うとき。


わたしも色んな「ふざけんなよ」
っていう想いを思い出して、歌います。


「ふざけんなよ」っていう
ぶっきらぼうな言葉が
歌っていて、気持ち良いんだ。


だからみなさんにも、
歌ってほしい。


世の中にはたくさんの
「ふざけんなよ」って思うことがある。

そういう時に思い出してほしい歌です。


ふーざけんなよ、ふーざけんなよ。


耳に残りやすい歌だと思います。


私のデビュー曲「こうき心」とは
また全然違ったイメージの曲なので、
はやくみなさんに聴いてもらいたいです!


色んな世代の人たちに
聴いてもらえるように、

私のことを知ってもらえるように、
これからも全力で頑張ります!


また後でお知らせもあるので、
楽しみにして下さると嬉しいです!!

{7BDE8E9E-68C7-47C9-80FE-68A9C2C286D5:01}



それでは!
以上。名倉七海でした!!



<CD>

M-1 ふざけんなよ
作詞・作曲 吉田拓郎 編曲 岩崎誠司

M-2 マークⅡ 
作詞・作曲 吉田拓郎   編曲 岩崎誠司

M-3 ふざけんなよ (instrumental)

M-4 マークⅡ (instrumental)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース