1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-23

追われている。

テーマ:ブログ




おひさしぶりです。
更新空けてしまってごめんなさい(>_<)


元気です!!
ただ、学校の課題に追われてます(笑)

この前は図書館に行って、
昨日は友達と学校に残って、
課題レポートを少し進めてました!

でも手強い。難しい。
集中力がなかなか持たず、進まない(°_°)

でもでも頑張りますo(`ω´ )o
早く終わらせて、やりたいことやるぞ。
{7223F374-49F9-45F2-90E6-052D1A759D40:01}

最近はなんだか頭が回らず
ぼけーっとしてることが多かったです。

だけどなんかそんな自分が嫌で
よく一人反省会したりしてました。

考えてることはあるんだけどね。
頭がなかなか動かなかった。

の、で、す、が!!

数日前から動き出した。
何かのきっかけでスイッチが入りました。

"やる気スイッチ" オン。

「・・・誰が押してくれたのかな」(笑)

よっしゃ。やったるで。ういうい!
って感じで、切り替えていきます!

まだ2015年始まったばっかりだーー!
って思ってると、

あっという間に12月が来そうだから
今年も慎重にコツコツと頑張ります!


未来にあるわくわくに向かって
今はコツコツ努力をし続けることが大事。


焦るのは良くない。


明日も明後日も、
もし。嫌なことがあったとしても、

きっと良いことあるから。
それは良いことがある前兆だと思って。

未来に向かって頑張りましょうね!


よし!課題やってきます!!
{18E5BFA5-BBE2-43FC-9C66-FAD2A11707E0:01}
この写真はすっぴんななみんです。(笑)


ブログもちゃんと更新するね(>_<)!
読んでくれてありがとうございます♡


それでは。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース