1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31

2012大晦日SPECIAL☻✡☪

テーマ:ブログ




2012年は色んなことを学び、吸収し、
やりたい事に対してチャレンジできた
一年でした✡


たくさんの人たちと出会い、
様々な経験ができたことで
自分自身少しは成長できたかな?


ぜんぜんへっぽこな自分が、
テレパシーになってたくさんの
貴重な経験をさせてもらって、

ブログやライブを通じて
みなさんと出会うことができて、

ほんとに今年は濃厚で
色んな文字がぎっしりな年だった。


photo:01




そしてほんとに今年一年楽しくて、
ずっと笑顔だった気がします♡♡



言葉では表せないくらいの
アリガトウでいっぱいです。


でもその分いつもよりも
猛スピードで一年が過ぎた気がしました。

ほんとに早かった

高校2年生って、あっという間!

高校生活は短いってよく聞くけど
ほんとだなあ、としみじみ。笑


今年学んだ事たちをどう来年に活かすか

うまく活かせるように、
たくさん自分と向き合い考え悩み、

よりパワーアップできるように、
すべてに全力で表現していきたいです。


photo:03




やりたい事がたくさんあって早く
それに手を付けたくてなんだかうずうず。


テレパシーの存在を日本中、世界中の
人たちに早く知ってもらいたいし、

テレパシーの歌、ダンス、気持ちを
たくさんの人に届けたい!

オリジナル曲の"テレパシーセカイ"を
もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!

わたしたちから宇宙に何百何千億ものテレパシーをpipipi~)))って発信したい!


5人で夢と目標に向かって、
とにかくがむしゃらに
真っ直ぐ真っ直ぐ進んでいきたいです。

どんな壁が立ちはだかろうと、
ぜんぶ壊して前に前に。


そして名倉七海としても、

自分の夢と目標に向かって一生懸命、
その夢を叶えるために
たくさん勉強して成長していきたい!


向上心、好奇心、闘争心を大切に。
いつでも志しを高くもって。

2013年、一歩一歩確実に夢に近づけるように、そして叶えられるように頑張ります。


ほんとにほんとに
掴んだチャンスを無駄にしたくない

だから、わたし足遅いけど、、笑
のろまなカメだけど、、笑

おもいーーっきり突っ走りますo(^u^)o!


たのしみだ、2013年


2012年、お世話になりました

事務所の方、スタッフの方
FARMのみんな、応援してくれた皆さん

ありがとうございました♡


来年もよろしくお願いします!


photo:02




でわでわ、良いお年を~~~!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース