こんにちはっロップイヤーハート





今日は皆さんに感謝を伝えたいです!





なんと!!




先日発表されました、



日本レースクイーン大賞の


ファイナリスト20人に


わたし、【宮瀬七海】


入ることができました😭キラキラ







もう、とっっっても嬉しいです!!!キラキラ





全カテゴリーのレースクイーン約400名

↓↓↓

ノミネート100名

↓↓↓

ファイナリスト20名





本当にこのファイナリスト20名になることが


どれだけ大変か(;_;)(;_;)





昨年までの自分じゃ考えられなかったし


トップ20入れずに悔しい想いをしました。









だけど、2018年シーズン。


私にとって


高すぎるファイナリストの壁を


越えさせてくれたファンの皆さんに、






心の底から感謝を伝えたいです。






本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











あんまりブログで書きすぎてしまうと、


政見放送で言いたいなあって思ってることも


書いてしまいそうなので





このブログでは簡潔に


みんなへのお礼の気持ちを(*´ ˘ `ㅅ)











ななみんを応援してくれて





投票してくれて、




念願のファイナリストにしてくれて





本当に本当に、


ありがとうございました(灬ºωº灬)






LEXUS Team LeMans WAKO'S


Owltech Lady💙宮瀬七海







ばあいうさぎクッキーハート




宮瀬 七海