こんばんはっロップイヤーハート




久しぶりなブログです!



Twitterばっかりになってた、


その理由は


#日本レースクイーン大賞👑!!






今年こそファイナリストになるために


毎日呼びかけして


返せる時はなるべくリプ返したりしたり


Twitterメインになってました(*´oωo`*)!







さてさて、


茂木での先行投票から


1ヶ月あまりの長い期間、


今日までたくさんの投票、


ありがとうございます🙇‍♀️キラキラ





この2018年シーズンの


日本レースクイーン大賞は


本当に本当に


皆さんの力をすごく感じました!!





なんと言っても!


中間発表3回中、


3回ともファイナリスト圏内の


11位~20位にランクインできましたお願い!!!






本当に、昨年までの七海じゃ


考えられないミラクルだよね(;_;)!





みんなのおかげでしかない。キラキラ






ファーストステージの投票は


12月12日まで!






気になるファイナリストの発表は、


12月14日!!


今日が13日だから


明日、、、!!!







ドキドキだけど、


このタイミングでブログを書いたのは




応援、投票してくれた


皆さんに何より先に


お礼が言いたかったからですm(_ _)m





長い投票期間、


私を推し上げてくれて


本当にありがとうございました(*∂ω∂*)





明日みんなで喜べますように、、、🙏








最後まで読んでくれて


ありがとうございます





ばあいうさぎクッキーハート




★12月15日
☝️宮瀬七海推しで予約受付中😊😊


★12月20日
(政見放送)


★12月24日
エモーション名古屋撮影会


★12月25日
西口プロレス12月大会


★12月26日
西口向上↑↑放送部


★1月3日
振袖撮影会 東京




宮瀬 七海