早く良くなりますように! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

ベビちゃん、
昨日の夜中からミルクも何回も吐いたり
身体が燃えるように熱くて、
これはやばいと思って熱を測ったら、
39度、、、。

昨日は、少し風邪っぽいかなって思ったけど、
ふつうに遊ばせたりしてて。
反省だ、、、、。


今日は朝から病院に行って
お薬もらって一日中看病しておりましたー!


赤ちゃんって大人よりも高熱が出やすかったりするみたいで、39度くらいあっても元気な時もあれば、熱がなくても辛そうでグターっとしてる時もあるみたいで。

だから、熱ももちろんだけど、
その時の状況をよく見ていなきゃいけなくて。

今回は熱もあるし本当に辛そう、、、

早く良くなってほしいな。
今は隣で寝てて、その寝顔見てたら、
私が小さい頃、風邪ですごく辛い時、
そばにお母さんずっと居てくれたなーって、
その時のことをなんかふと思い出した!
今でもはっきり覚えてて、
当たり前のように居てくれたけど
そばにいてくれるのが当たり前って
思わせてくれる育て方をしてくれたんだなぁーって。


だから、私もこの子にとって当たり前にいるそばにいる母親になりたいなって思った!
(なんか表現がへんだけど、、、、)

まだまだ未熟すぎる親だけど
寂しい思いをさせたくないし、
この子の全部受け止めて支えていきたいなー。

子どもはよく熱出すし、日常茶飯事よーって
私の母もよく言うけどまだまだわたし、子どもが高熱出されたら心配で泣きそうになっちゃう!笑


変われるものなら変わってあげたいって思うけど、(でも、明後日ライブだから変わりたくないけど、、笑)
やっぱ、自力で早くなおしてもらおう!!


明後日のライブ、
今年最後のライブになると思うので、
まだ行けそうかも〜って、迷ってる方いたら
迷わず迷わず来てほしいな!笑

みんなも、寒くなってきたし、
インフルエンザとかも流行ってたりするから、
気をつけてね






ご飯食べよーっと


読んでくれてありがとうー










Live info


■【タイトル】クリスマスの贈り物🎅

【日時】2018/12/23(日)

【時間】開場11:45/開演12:15

【出演】七海有希、小平加奈 unconditionallove、まつもとななみ

【場所】川口ショックオン【料金】前売り2800円/当日3000円



ご予約お待ちしています!
nanami.yoyaku@gmail.com
まで、お願いします