二月とつにゅうー! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

二月になりました。
ブログがおひさしぶりになりました。
真夜中になりました。
お布団の中ですカナヘイうさぎ

覗きにきてくれるみなさん、
ありがとうー!!
うれしいよー


二月になったからって
何かが変わるわけじゃないけど、
でも、なんだか、心がフーッとしてる。

フーって、
あ、

フーっじゃなくて、


ヒューって、感じかな。



どっちみち例えが伝わりにくいけど、
そんな感じです。


わたしの中では
日々色んなことが変わっていって、
人間として本当に大切なものが、
だんだん見えてきてる途中なのかなって、
思います。



失うものがあればあるほど、
大切なものが、ちゃんと見えてくる。


失うこと=見つけること


そんな気がします。



やりたいことがまだまだあって、
やれてないことも、まだまだあるから、
止まらないですすむよ。



ゆらゆらーって泳ぐよ。



そして、今はゆっくりと眠るよ。



この先も、
大切なものをたくさんたくさん、
失っていくと思うけど、
その度に、また大切なものを
見つけていくんだろうなー。



今週は、ライブです!




◼️2月5日(日)北参道Grapes
 KITASANDO × 上野まな presents〜ピアノとDUO〜Vol2
Open 18:300  Start 19:00
チャージ2,500円(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演 上野まな / 林ももこ / まつもとななみ



楽しみですです♬
お時間あったら是非きてねー照れ照れチューチュー



うとうと、、、
みなさんも、早く寝てね!


おやすみなさいーカナヘイハート