ぱっぱらぱー。 | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

1日はあっという間に過ぎていく。
寝てても、寝なくても、
家にいても、友達と遊んでても、曲を作っても、作らなくても、
怒っても、泣いても、つまんないなーと思っても、
1日は長いなーと思ってても、
すぐ外は暗くなる。




何かを後回しにしたら
もう一生そこには辿り付かなくなるくらい、
あとでね、は
どこにもいない。


その証拠に、
観よう観ようと思ってた映画は、
いつの間にか終わってたり、


今度時間があるときに読もう、
と思った本は、
もうタイトルすら忘れたり。

すぐ後で返信しようと思ってた
連絡が、気づいたら二ヶ月くらい放置してたり。
もう、無視のレベル。



忘れっぽいわたしは、
今しか生きて行けれない。

とかかっこよくいってるけど、
ただの怠け者のわすれっぽいとんちんかん。


今を生きていくのも、
気合を入れていかないと、
ありのままの自分では、
とり残されてしまう。
一人になってしまう。



誰のせいにもしたくない。
全ては自分が選んだ毎日だから。




もう、外は暗いねー。
どんな1日を過ごした?

明日はどんな1日にしようかなー。