こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




🐮﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏‪﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏💧‬


しずくちゃんご卒業おめでとうございます!🌸

🐮﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏💧‬




なんか、信じきれなくて、、まだまだアイドルのしずくちゃんを見てたいし見れるってどっかで思っちゃうんだよね、💭




しずくちゃんはまなが入所したときに


サンリオ好きなのー?って話しかけてくださってとっても嬉しかったんだよね!^ ̳> < ̳^‪‪‪‪




しずくちゃんはとにかくビジュがいい!✨




かわいい!さいつよ!




かっこよさとかわいさのギャップがやばい!




あと、優しくて面白い!ˆ ˆ




しずくちゃんとは結局一緒に仮面女子できなかったけど、仮面女子候補生 : ぱー研! を少しだけどできたことが楽しかったし嬉しかったなぁ、!!💓🥴




相談ごとにものってくださって、ファッションの話とかするのも楽しかったし、




なにより学生とアイドルを両立してることをまなはとっても尊敬してて、!>_<




日々の授業に予習復習やテスト勉強、


拘束時間もあって課題だってある




そんな環境の中でも ファンの方を第一に考えて




アイドルをやってきたしずくちゃんはすごいと思います!ほんとにまな尊敬してて!( i ꒳ i )




だからこそ、というか




まなは心のどっかで しずくちゃんは先輩だけど負けないぞ!🔥って思ってて笑




学生てゆのもあるし、ラップしたりだとか、ギャップがあるところとか、しずくちゃんに負けないように頑張んなきゃ!ってずっと思ってて、!💭




ほんとはしずくちゃんと一緒に仮面女子したかったし、ワンマンだって一緒に味わって見たかったです、💦




でも!しずくちゃんが見つけた新たな夢はとっても素敵な夢だと思うから、まなはしずくちゃんの次のステップを全力で(ちょっと寂しいけど)応援してます!👍🏻💞




しずくちゃんの未来に幸あれ!🪄︎︎◝✩








初めて会った時のつーしょ✌🏻


今と違いすぎる笑😂






🫶🏻




#今日も勝たんしかまーなちゃん


#まーな王国民増量計画中


#ときめきアツ姫まなちゃん




ばーい!