image

image
↑前回出展した時の^^

作品展“Green Vibration2016”のお知らせ☆
2月10日(水)~14日(日)
11:00~20:00(最終日は17:00まで)
大倉山記念館ギャラリーにて

出展させていただきますニコニコ

私はお仕事休みの日に出没する予定です音譜

ツイッターなど見ていただければわかると思います^^


image

関係ないんだけどこないだ超久しぶりなお友達に会ったら!
服のデザインがかぶって!笑
めっちゃうけた時の写メですドキドキ

年下だけど私よりどう考えてもしっかりしてるし綺麗なお姉さんです、、

関係ないんだけど今年の節分は(やらないと母に怒られる)下北沢でやりましたハロウィン

image

これで今年も安心です満月



星4月16日~私と行くインド女子旅7日間ツアー星

世界にひとつだけ、自分の写真集をつくる旅。
満月のタージマハル、ガンジス河の朝日、デリーの世界遺産、
民族衣装で町歩き、寝台列車、インド1のカレー、ヨガetc

一緒にフォトジェニックなインドを旅しましょう~!

ドキドキツアー詳細はこちらドキドキ