photo:01


↑@マカオ~香港フェリー

もう5月なんだけど

1月の旅行記が途中なんで書いていいですか、、

もう5月だけど

確か香港行く前で終わってるから(前回まで☆←ブログはこちら
香港ついたらまず念願の火鍋!!!

意味不明だったけどメニューの漢字の雰囲気で頼んだりでんでんがiPhoneで豚肉の画像検索して見せたり、なんとかなった♪
photo:02


次の日からは飲茶にはまる二人。
photo:04


これも雰囲気で適当に頼んだり、店員じゃないんだけどこのおじさんが色々教えてくれて飲茶満喫できましたっ☆
photo:06


そうそう、途中一人でクラブ行ったりしたけどなんでウォッカ持ってるの~笑
photo:05


繁華街はめっちゃ人多くてお店も多くてバスもタクシーもつかまらないし、エッグタルト食べながら
途方ない感じで歩いてたの覚えてる!もう5月だけど、、
photo:09


photo:08


photo:10


photo:12


↑お金おろしてるでんでん
香港はホテルが監禁部屋みたいなところだったから、街よりホテルに戻って監禁されてた時のが楽しかったんだよね!笑
外に出るのにも苦労するし、セブンで買い物するためにお金おろすのも大変だったよw
photo:13


600%楽しかったけどにひひ

あと3つか4つ更新していいですか?
もう5月だけど!笑

iPhoneからの投稿