花粉症つら〜い!!



あぁ、



同じように花粉に悩まされてる方いますよね。




さて、3月になりました。
春ですね。早いです。




この前お台場のダイバーシティフィスティバル広場に立っているガンダムさんを見に行って来ました。

なんと3月5日で最後らしく…
もう見れなくなるのは寂しいですね。。

Trefleでガンダムの前でミニライブもやりました。懐かしい〜。
沢山の方に見てもらって楽しく歌って踊りました。良き思い出…照れ

本当にありがとう。




ガンダムが去ってしまって、今年の秋にはユニコーンガンダムが立つという発表にも驚きました‼️


どんな感じになるのか楽しみですお願い


また見に行かなくては!!!


{D5428531-DE36-4A93-AA28-78BD27459EC0}

{063131B4-762C-4036-BD0E-01731C8A948C}

哀愁漂うガンダムさん。










話変わるけど、お花見したい。

桜ってもう咲いてるの??

桜の写真沢山撮りに行きたいのよね〜桜



{F9FA06B0-6610-4195-BA24-4364F91C1738}


収録スタジオでの写真。

悩みまくって顔が疲れてる…。

3月もがんばろ。