あと2日!!!!!




今年が終わってしまうー!!!




はい!!



皆さま今年はどんな年でしたか??



え、振り返るの早い?



なんとなく誕生日が終わると、あー今年終わった感あります。笑



皆さま沢山のお祝いメッセージありがとうございますっ!!
今年はまったりとした誕生日になりました✨

去年は、トレフルの皆とみるくらりあっとに出演していて、もう1年かと驚いてます。


また1年新たな気持ちで頑張りますよーとびだすうさぎ2


あ、事務所に届いたプレゼントも受け取りました!ありがとう!!!カナヘイきらきら

嬉しさ〜つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1







話変わるけど、久しぶりにむねここと高宗歩未ちゃんに会ったよ〜カナヘイハート




{2A0C30D7-1767-407B-94B5-0FF70D87D675}


{CCBF776D-0115-4FC3-AC1F-35AFF3527C01}


{70C5DE1D-F6C0-4E3B-B9F5-8DB9D6ADEBFC}


美味しいランチとドリンクを頂きましたカナヘイ花
美肌になりそうやカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


相変わらず、むねこと話してると楽しいなぁカナヘイハート
笑いが絶えない。

{C3A4E688-5AF7-4694-970C-FA58FAB7CDE1}


{3A8C3311-69BE-4802-A500-E673F1C13C86}


むねこ可愛いカナヘイハート