こんばんわー!



先日映画観てきましたー!


{81DD8103-37F2-4D66-92E6-47B680715139}


『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』爆笑音譜音譜音譜



スター・ウォーズシリーズが大好き過ぎて楽しみにしてた映画!!
このためにまた1〜6を見直してから行きました!

壮大な世界観と登場人物、全てにおいてワクワクする素晴らしい作品ですよねお願い


ローグ・ワンも3と4の間のストーリーということでまた違った視点で作品を見れました!
私はK-2SOが大好きだぁ。かわいいよー。


また4を見たくなって帰ったらすぐ見ました。笑


無限ループですね!!






さて、クリスマスも終わりましたね〜。


今年のケーキはフルーツタルトを食べましたカナヘイハート
やはりフルーツいっぱいのケーキが1番好き。


そして、気がつけば明日は自分の誕生日カナヘイびっくり


あと、2時間くらいしかない!
昨日まで忘れてたよ。
27日はクリスマスと年末の間という忘れやすい日にちですショックなうさぎ


母から早めのプレゼントが今日届き、開けて見たら大きい鍋が入ってました。。

ななみは料理するからこれで沢山作れということらしい。

ハハハ、さすが我が母。
ありがとう。