やっほー!



お久しぶりです。



今週はクリスマス!
イルミネーションが綺麗ですね。カナヘイきらきら

今年はどこのケーキを食べようか考え中。
最近ケーキとか甘いもの沢山食べていてダイエットから遠ざかってます。笑

正月過ぎたらダイエットだな。



この前地元の友達と久しぶりに会ってお茶しました。
なんと、人生初のメイド喫茶へ行ったのです!!!あんぐりピスケ

友達に誘われて行ったんだけど、とても楽しかった〜ラブラブ

お帰りなさいませお嬢様って言ってくれたの!
お嬢様…!!!てへぺろうさぎ

{9AB200D7-2635-432E-87CF-1411301959B9}

{3F557946-0464-4094-97A7-AD001D729282}


イラスト描いてもらったよ。
上手!!!
別の世界に来たみたいな空間でした。カナヘイうさぎカナヘイ花







そして!
今日も現場でケーキ頂きました!!

{1CBCAE66-FAF6-41B6-AD90-F8BD03A56D8F}

フルーツタルトー!!!カナヘイハート

可愛いよ。フルーツ沢山幸せです。

まだ発表出来ないけど楽しい収録して来ました。
早く皆んなに言いたいなぁ。まっててね。とびだすピスケ2



あ、事務所に届いてたお手紙受け取りました!!
ありがとう!!!!!とびだすうさぎ2つながる花1




クリスマスが終わったら自分の誕生日が待ってる…!!1年早過ぎだよ。


{3D727515-E461-42E0-A5E5-B6A3CA6F0A80}