こんにちは!

さて、今日から10月になりました。



今年があと2ヶ月しかないなんて嘘のようだ…



1日1日、大切に過ごそう。






仙台のイベントから、実家に少し泊まり東京に帰ってきました。
家族と話して癒された~。



{3CCE9D53-FC8F-4C73-84EC-C97485786A03:01}

インコのトトちゃんラブラブ

可愛い!!!!!


{19EC8998-CB3C-4C7B-ADC4-4000E39BB5F7:01}


牛タンも食べたよ☆

元気充電しました。
実は最近落ち込みがちだったのだけど、イベントでみんなとお話ししたり、家族と話したり、友達と話したりして元気になってきました。
気分を変えるって大事ね。











さて、ここでちょっとお知らせ。


実は、


10月10日に


また仙台行きます!笑びっくり



というのも、学校さんのゲストに呼んで頂きました。







さんです。

ここの声優の授業にゲストで参加させていただきます。

私がゲストなんて恐縮ですが、楽しくお話しさせて頂ければと思います!
仙台で声優を目指してる皆さん、是非参加してみてくださいね!


今月も仙台とは…!
偶然は重なるなぁ!!


楽しみ~口笛