こんばんは!


さて、昨日は仙台でインストアイベントでした!



{D16DB969-952A-4863-8A9E-DF3EACCF6253:01}


ゲーマーズ仙台店さん!!!



ポスターにハロウィンの飾り🎃


可愛い!!!!



素敵な装飾で歓迎してくださいました!!



そして、来ていただいた皆様!!


本当にありがとうございますラブラブ



プロマイドにサインを入れてお渡しさせていただきました!


お話も出来て嬉しかったなぁ!!!



よきよき音譜音譜




{1C38A61D-2FBB-4FD9-BB3E-7589DCB45E08:01}



{6475A3EE-D8BA-42D9-9F7E-AB8EE7F05723:01}


衣装は秋っぽく、赤系で!

髪の毛クルクル!


{AD020F96-673A-48FD-97FE-0B9E1B9770D3:01}

靴下はフクロウさんラブラブ


森ガールっぽい格好すきです照れ








そして、仙台ロケもしてきましたよ~ニヤリ

どんな内容なのかは、お楽しみ…音譜








ロケ終わりに、美味しいジェラード屋さんに行って来た!!

{63C18563-F2DA-439D-BE68-7F25C2524701:01}


{330D9E89-257F-4AED-B70B-4DE85AF43770:01}


んー!!!

とけるぅー!!!チュー



美味しすぎた!





沢山のことがあった仙台ロケ。
スタッフの皆さん、仙台の皆さん、会いに来てくれた皆さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

母も喜んでたよ。
私はまだまだだけど、もっと大きくなって帰って来れるといいな。




{70E49A98-3117-4544-A9EB-C81335F82717:01}


オツキミ…ラブラブ