こんばんは!




暑いですねー!!毎日猛暑でとける~笑。


さて、久しぶりの更新ですが、元気です。


一昨日は、舞台『ひと夏のアクエリオン』を観に行って来ましたよ☆にひひ

{D6B5F2A4-4BBF-443A-94C2-A79ABA16F187:01}


声優さんと舞台俳優さんさんのコラボ!!
とても凄かったです!
笑いあり、涙ありの勘当ストーリーでしたよ!
楽しかった!!!




そして!



{8A7FABB3-A713-43C5-847F-9E35A36799A8:01}


はーなーびーアップ


隅田川の花火大会見てきました!!
ちょっと距離はあったけど、綺麗でした!



{E8F527FC-4B25-4DB7-AC8C-F606088B95A5:01}


飲み物がうまい!!

あ、ジンジャーエールだよ。



{6F758098-F264-4A34-A1C1-7D6AE19F5EBB:01}


ビアガーデン♪♪

お酒飲めないのだけどね。楽しい!!


{7D5F0948-0E36-404C-B808-C745919351F3:01}


焼肉~ラブラブ

夏バテしないようにガッツリ食べたぜ!!






お祭りでは、浴衣着てる女の子が沢山いました!
素敵~☆
私も着たいけど、着付けできない…。

私はどんな浴衣が似合うかな~???にひひ





最近は、ブログよりTwitterのほうが更新多いですがインスタグラムもやってます!
写真はそっちの方が多いかも…!!



ということで宜しくお願いしまーすべーっだ!


では!