こんばんわ☆



さて、Trefleライブまであと、あと2日となりました!!!!えっ



ひえー、あっという間だぁ。



ライブが決まった時は、まだまだ時間あると思ってたけど時間が過ぎるのは早いです。。。



さて、先ほどTwitterでも呟きましたが
当日のグッズ情報が解禁されました!!


TrefleTシャツと、缶バッヂが新しく
作られたよ音譜

缶バッヂはどれが当たるか分からないらしい…!
私が当たっても凹まないでね…!笑


Tシャツは黒だから、男の方も着やすいね!是非是非ゲットしてくださいね!


グッズの詳しい情報は


でチェックしてね☆


あー!いよいよ明後日かぁ。


がんばるぞ!!!!!


{E6F05395-3C7C-444B-B773-853BF22BDFE6:01}


スタバでお姉さんが描いてくれた絵に癒されましたラブラブ