本日は


渋谷で伊藤えん魔さんプロデュースの舞台『コロニー』を観に行ってきました!!


闘いあり、笑いあり、涙あり、
面白さがギュっとつまった作品でとても面白かったです!!
役者さん達の熱が伝わってきました!!

皆さんお疲れ様です!





9月には、私も出演させていただく舞台
ジョーカーハウス『不思議の国のアリス』で伊藤えん魔さんの作品に関わらせていただきます!

ビックリしたことに、今日会場する時に配られたチラシの中にアリスのチラシが!!

{B4D3FEBA-56D4-4D9E-BF61-343DF61A1DEB:01}


うひょーー!!!
ななな、なんかドキドキしたー!!


ということで、私はアリス役をやらせていただきます。


9月4日から7日まで池袋のシアターKASSAIで公演されます。


チケットの予約受付中なので是非観に来て下さると嬉しいです。






そして!!

もう一つ!!


{C0FBC5B3-5A02-4790-8B28-6F4A03FE0EAC:01}


8月24日に新宿シアターミラクルで

 秘密集会があるようですっ!!!!!


私も出演させて頂く予定です♪
こちらも是非!!


詳しくはホームページをご覧下さい!!







宜しくお願いします!!!!