楽屋2『永沢何処へ』 | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

楽屋2『永沢何処へ』

またまた24時間テレビの
楽屋の話







まぁ~
出番とかは少し違ったりとかはして
出たり入ったりはありましたが
和気あいあいの楽屋






そんな楽屋で事件が…
さっきまでいたはずの磁石永沢がいないではないか!帰って来ない!









ん?
ご飯かな?
…ランチスペースを見たがいない



タバコかな?
…喫煙者に聞くが見てない




出番?
…佐々木は楽屋にいるので多分違う




日産ギャラリーに行って車でも見てるのかな?
…永沢は車が好きと言う話はあまり聞いたことがない



車を買ってるのかな?
…イベントの合間に買える代物ではない







色々な推測が飛び交うが、どれも立証することは出来ず
とにかく永沢の帰りを待つことに










しかし、永沢の姿はない







みんなは嫌な予感が過る…
まさか…誘拐?
それを思ったやつはいませんが、何か事件に巻き込まれたか、空き時間に帰っちゃったとか…












そんな予感
相方、磁石佐々木の突然の声で掻き消された







『な…なが…永沢がこんなとこに…』










一同は佐々木の目の先に!









『永沢ぁ!!!!!!!!!!』







永沢は変わり果てた姿で
僕らの楽屋の永沢本人の荷物を置いていた場所で見つかった



























ただTシャツの上に眼鏡が置いてあって
それをキャラクターのとこにわざと置いてみましたぁ~



本当はどこに行ってしまったかは
本人に聞いてくださあいませぇ
Android携帯からの投稿