ドンウー | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

ドンウー

先日お仕事で秋田に行かせていただきました
『爆笑一番』
是非見てくださいねぇ~








その時は秋田テレビのスタッフさんからお土産を頂いたんです!










出た!
秋田名物稲庭ドンウー!!!
ありがとうございましたぁ!!!









これ本当に美味しくて仕方ない!





本日でお昼ご飯
五日連続ドンウー!






めちゃくちゃうまいぜぇ~!





ざるうどん、あさがお菜とピーマンの炒めうどん、麻婆豆腐うどん、ミートソースうどん
色んなアレンジしております!
全部うまいぃ!










そして、本日のうどんがこちら









タイトルは

『シェフのきまぐれ月見ざるうどん~ごま、梅肉、にんにくを混ぜて夏バテ防止して~』






うーーーまぃ!
梅肉さっぱりさぱの助!
にんにくも効いてスタミナたっぷり!
今日のうどんも最高!






後1ヶ月連続でも食べれるわぁ!
秋田名物稲庭うどん『飽きた』なんて言わないぜぇ!





Android携帯からの投稿