釣りバカツッチ | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

釣りバカツッチ

20080602231656.jpg
今日もネタ合わせ



とあるファミレスに集合する・・・




しかし、




始まってしまいました




釣りバカトーク



ななめ45°の釣りバカちゃん




ハマちゃんならぬ




ハヤちゃん(土谷隼人)




もう釣りの話になった途端



水を得た魚の如く




怒涛の釣りトーク!




ブラックバスって言う魚トークから始まり!




あそこの釣具屋さんはいいとか




バス釣りはあの沼がやばいとか




この季節のバスの釣り方は難しいとか



一生懸命釣り目で`´釣りの話




おかやスーさん・・・まったく共感出来ず




それでもトークは止まらない



ただ




『まぁブラックバスは一回も釣った事ないけどね』




はぁ?なんだよ!




口だけ釣りバカちゃんだよ!




そんな事を思っていた俺の前に突然




ルアー(魚の型をした偽物の餌)を出す`´釣り目




『これが水の中でまるで泳いでるように見えるんだよ』




うるせぇよ!釣った事ねぇくせに!





あっ!ちょっと待って・・・




オカヤスの前で魚を出したら




オカヤス、さかな君だと思われちゃうよ!よく間違えられるんだからぁ






今すぐしまって!