40代バツイチ女子の彼氏遍歴を赤裸々に書いてます。興味のない方はスルーしてください。
そしてこの記事は自慢でも悲哀でも無く笑うところです

 
前回までの



決めたらすぐ実行の私は翌日彼に別れを切り出しました。

会いたくも無いので電話で。


彼は納得できないようでしたが
私ははっきり

いつもうちでご飯食べてるのに手土産も無い常識外れ


と言うと、次の時にお菓子を持って行こうと思ってたあせるとかうだうだ言ってました。嘘でしょうけど笑い泣き


何ともレベルの低い別れ話です笑い泣き

ケチも欠点だけど性格の浅さというか幼稚さというか、中学生と付き合ってるような感じでした。





ハートブレイクもしかしたら元カノはケチな彼に見切りを付けたのかもしれません。

彼が32歳頃から6年付き合ってる。
という事は3つ下の彼女は29歳から35歳の間。
35歳…結婚するかはっきりして欲しい微妙な年齢ですね。
でもよく6年も付き合えたな

若い頃はもっとイケメンだったろうから✨👨✨彼も奢ってもらったりでやってこれたんでしょう。







🍸付き合う前(直前)のバーでの支払い2,000円は彼が出しました🙋‍♂️
私はそれが普通と思っていたけど、彼からすると付き合う前の投資の一つだったんでしょう。
彼の中で2,000円ってかなり大きいはずですから笑い泣き



彼が3ヶ月で私に使ったお金はポカリスエット1本とセブンのアイスコーヒー2杯、それとバーでの計2,350円でした笑い泣き

逆に言えば彼の私への価値は2,350円だった?
付き合ってた間は350円!

こんな男なかなかいませんよ⁉️
節約できたねー!と逆に褒めてあげよう笑い泣き
中学生でもまだ使います


そういえば晩ご飯の買い出しでスーパーに行ってもレジでの支払いの時は真後ろに立ってた。


 
👛私は貢ぎ体質じゃないのが幸いでした。

スーパーで晩ご飯の材料を買う時に半分も支払ってくれないのは不満でしたが、晩ご飯の材料以外の雑品なども入ってるのでまぁそれは仕方ないとして。

お金が無いからと外食代を出したり、何か買ってあげたりは女性のする事じゃないという意識があります。

私の車で遠出する事もガソリン代や高速代を私が支払うのが目に見えてたのでしなかった。


だから私が彼にあげたものは東京のお土産と私の職場の記念品だけ。すごく喜んでた。

もし私が貢ぎ体質だったら彼にじわじわと侵食されてたかもしれません。





そんなこんなで3ヶ月ほどでイケメンケチな彼とは終わりました🍂





ショボーンショボーンショボーン




思えば私にも非があったとは思います。
格好つけずにもう少し突っ込んでお金の話しをすれば良かったし💰
キレる前に嫌な事は嫌と話せば良かった。


やり方次第では続ける事もできた…
 
でも楽しくなかったしあの金銭感覚は一生は無理。
旅行どころか外食すら行けないなんて…




そもそも相手の顔だけ見て性格もよく知らないのに付き合いだしたのが間違いの始まりだった…

…でもやっぱりあの顔なら少々ケチでも付き合ってただろうと思います。

付き合う前は良く見せようとするし、実際付き合わないと分からなかった事があると思いますキョロキョロ


結局は縁がなかったと思いますハートブレイク


ただびっくりした後日談がありました。






続きます。