昨日、買い物の合間にちょこっとだけやったゲームで

ゲットしたものだよここ





ななこ&ままっちのブログ-2011011719330000.jpg




プニプニの肉球ばいばいが付いてるネコの手が欲しくて頑張ったよななこ&ままっちのブログ-129525_17.gif





ネコの手を落とすまで、キャンディキャンディやネコのキーホルダーや

でっかい指輪ゆびわピンクやデコレーション用のキラキラきらきら

チーちくまきちくわちくわくんちくワンコをいっぱい落としたよななこ&ままっちのブログ-image029.gif




ままっちが『普通にお金払って買った方が安いんじゃないのななこ&ままっちのブログ-image052.gif』って言ってたけど…ななこ&ままっちのブログ-moco.gif




ゲームでゲットするから楽しいんだよねななこ&ままっちのブログ-01_30_10_16000723.gif





ドキドキななこドキドキ





キティちゃんをクリックしてね音譜
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村