今日の夜ご飯はななこ&ままっちのブログ-1FL1317.gifななこ&ままっちのブログ-1FL1355.gif





ななこ&ままっちのブログ-2011011420100000.jpg




いわしの梅煮(ななこ梅干し大好きななこ&ままっちのブログ-0001013300.gif


小松菜のピーナッツあえ

(小松菜は苦くてあんま好きじゃないけどピーナッツとお砂糖とお味噌であえてあったから甘くて食べられちゃいましたななこ&ままっちのブログ-image1.gif


あと肉じゃがでしたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13009610.gif




お腹いっぱいななこ&ままっちのブログ-eed82_70.gif





さっピグで遊ぼっななこ&ままっちのブログ-1FL0515.gif


ドキドキななこドキドキ



キティちゃんをクリックしてね音譜
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村