もうすぐで体育祭。私は参加しないけど、とても罪悪感的なのがあるチーン



みんな新しいクラスで、新しい友達と頑張って練習してるのに私だけその輪に入れていない滝汗





LINEとかで、学校に来てねーとか言われるのもあまり好きじゃない……これは私の心が汚いからなのかな。全て綺麗事に聞こえてしまうチーン







いいな。毎日学校行けて。不登校の子達に、いいなー休めてとか言えて。


こっちは休みたくて休んでいるんじゃないのに。

不登校の子達に、なんで不登校なの?とか、休めていいなーとかは本当に言わないでほしい…チーン

小学2年生の時ぐらいかな。学校が嫌で休みたいと思ってしまったのは。
だけど今不登校になって思ったのは、やっぱり大嫌いな算数とか色々な教科、勉強が嫌だったりして学校行きたくないとか思ってたな。

だけど今思うと、その気持ちが丁度いいのかも。

学校行きたくないとか嫌いという気持ちがね。


私はみんなが羨ましい。

毎日学校に楽しく行けて。

仲間と一緒にいれて。

いいなぁ……なんてw


あーあ…体育祭なんて無くなっちゃえばいいのに(´;ω;`)