今日は台風の影響で
登園時間が
遅くなります(´;ω;`)
 

 
おふたりは
待ちくたびれています
❤(ӦvӦ。)
 

 
ケージも用意して
おふたりは待っています♥
 

 

 もう、寝て待つしか

 

ないようです😍

無事にお迎えがありました♥

 

ポチしてください。

 

これからも 

犬のがっこうColor で

 

先生やお友達と

こはるちゃとミルクちゃんが

たのしく過ごせます様に~

 

今日も

ご訪問有難うございました。

 

皆様から沢山のパワーをいただき

心より感謝いたします。

 

 

ポチしてください。

 

ナナママファミリーは  

フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

矢印のパーツ

クリックしてください

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね

 

頑張ろう!