今日は台風の影響で
登園時間が
遅くなります(´;ω;`)
おふたりは
待ちくたびれています
❤(ӦvӦ。)
ケージも用意して
おふたりは待っています♥
もう、寝て待つしか
ないようです😍
無事にお迎えがありました♥
ポチしてください。
↓
これからも
先生やお友達と
こはるちゃとミルクちゃんが
たのしく過ごせます様に~
今日も
ご訪問有難うございました。
皆様から沢山のパワーをいただき
心より感謝いたします。
ポチしてください。
↓
頑張ろう!
もう、寝て待つしか
ないようです😍
無事にお迎えがありました♥
ポチしてください。
↓
これからも
先生やお友達と
こはるちゃとミルクちゃんが
たのしく過ごせます様に~
今日も
ご訪問有難うございました。
皆様から沢山のパワーをいただき
心より感謝いたします。
ポチしてください。
↓
頑張ろう!