今回のトレーニング

おふたりとも慎重です。

動画ではないので、

分かりにくいですが。。。。

トレーニングはマイペースで

のんびりなこはるちゃん

 

これはボールではありません。

 

ももちゃん~

そうそう、ベルですね!

 

「こはる~」

「はぁーい。。。。。」ってかんじかな

 

「もも~」

「はぃ!」って感じでしょう!

 


 

 

こはるちゃんは、「ふせ」から「バキューン」

 

ももちゃんは「ふせ」は伏せです。

おふたりは性格も違いますね。

まあ、血もつながっていませんが。。。。

同じことをしても違うのは良いですね。

それがColorだそうです。

 

フォローしてね…

 

だから、「犬の学校Color」 だそうです。

みんな違っていい!

素敵に事ですね。

さあ、今日も頑張りましょう~

 

ナナママファミリーはフレンチブルドッグ村に

参加しています。

ご訪問いただき感謝いたします。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お帰りにポチしてください。