産後2日目。
鈍い痛みが下腹部に、、、しばらくは続く後陣痛ってやつですねあせる
子宮よ、お疲れ様!!

今日部屋を整理してて、バックについてたマタニティマークを見て、少し切なくなりました。
あぁ、もう私妊婦じゃないんだな、、、



さて!
今日も朝から3時間おきに搾乳して、NICUに届けますニコニコ
手で搾乳することに慣れていないのでなかなか難しい!

夕方、NICUに行くと
今日は午後から1cc飲めましたよウインク
と教えてくれた!
息子は口からは飲めないので、細いチューブが胃まで入っています。
そこから少しずつ飲ませてくれているみたいです!
嬉しい爆笑
乳首痛いけど、ママ頑張るからね!!


病室ではパパとLINEで名前を考えて送り合っています!
こんなに早く産まれると思っていなくて全然決めてなかった〜ガーン
今週中には決めなきゃ!!

昨日、出産報告して、息子の面会を済ませた後のパパは、すごく落ち込んでいて、不安いっぱいの様子でした。
そのことが私はすごく悲しかったのですが、今日私には言わないけど、息子の面会に来たそうです。看護師さんが教えてくれました。
1日経って、パパの中でも少しだけ前向きな気持ちになってくれたのかなと嬉しかったです照れ