こんにちは


衣替えするにはまだ少し早い気がする

そんな宮崎です


でも確実に冬本番も近づいてて



【湿度】の季節から

【乾燥】の季節到来って感じです



お肌も夏の間に保湿ケアをしっかりしておくと

冬のダメージ(肌荒れ)も少ない‼︎




今年はまぁまぁマメに

お肌ケア頑張りました



人生の先輩方が

45過ぎると肌も体型も変わってくるよ


と言っていたのは

満更でもなかった💧


じっくり自分を観察しつつ

必要なことをコツコツやっていかねば




さて、今日は

三陰交カイロの情報



さて

初めての試みなんですが..


冬支度のテーマをもとに


約1ヶ月限定で三陰交カイロを

お求めやすくしてます

(3セットのみになります)



https://www.creema.jp/item/8318581/detail







そしてこの期間にご注文下さった方に

迦花の商品である




布ライナー・MEGURU

が5枚ついてきます(両面テープ付き)



繰り返し使ってもよし

使い捨ててもよし

紙ナプキンの上に貼って使うのもよし

おりもの対策にしてもよし

下着汚れ防止として使ってもよし



自由です🎵



私はずっとMEGURUを使ってますが

今では付けてないと落ち着かない




意外と女性は

デリケートゾーンのトラブルが多いです

おりものの悩みも多かったりします




そんな時にお役立て下さい


詳細はコチラをご覧下さいね


https://www.creema.jp/item/13812246/detail