羽田空港へ飛行機を見に!


子供がエアプランラブ🫶なので

久々に間近で見ましょうと

羽田空港へ行ってきました✈️


第二ターミナルへ最初へ行き

その時、第一ターミナルへ


第三は行きませんでした



三連休の中日だから

そんな混んでないかなって思ったけど

出発階、レストランは結構混んでました😳


想定外!


デッキでしばらく飛行機を眺めました


国際線じゃないから

飛行機に多様性がなくて

面白味はありませんでしたが

子供は離陸着陸を間近で見れて楽しそうでした



いってらっしゃ〜い👋


どこにいくのかなー

いいなー私も乗せて〜


次なる時は

アメリカに帰る時🇺🇸


ロングフライトですよ〜✈️