先日

たまたまTikTokで


ドリカムの曲

【大阪LOVER】を

歌ってる動画見た


その方は

ママシンガーさん

のacaneさん


可愛くて

歌上手くて

惹かれた


大阪LOVERって曲は

知らなかったから


さっそく調べて

中古のCDを

Amazonに注文した


何が惹かれたかって


まずは

メロディが好きで

歌詞も

私が好きな

【駅】のシーンが入ってること


なんかね

ジーンと

いい感じにドキドキした



恋愛って

こんな感情だったよなー

ってね


乙女座♍に星たくさん

あるんで私

かなりの

ロマンチストなんです


妄想もひどい(笑)



まぁ

時々

こうして

素敵な曲に出会い

キュンとさせてもらってます


って話でした



明日から

星が大きく動くから


空気変わりそうだね



またね