こんばんは 幸運アドバイザーのななです!



年末年始は


久しぶりに会う親戚や友人


たくさんの笑顔が見られてうれしいです♪*



男性の笑顔ももちろん素敵だけれど


女性の笑顔は本当に


宝石のように輝いて素敵ですjewel*




ただ笑顔でいるだけで


周りを幸せにできちゃうって


本当に簡単すぎて


笑ってしまうほどだけれど


笑顔って最高のプレゼントですよね



あなたが笑顔でいるだけで


どれだけ周りを幸せにしているか♪+.




上原愛加さんの言葉


『いつかいいことがあると夢みて


いつも幸せそうにしていることよ!』


いつまでも大切にしたい


私の笑顔の合言葉ですclover*








面談セラピーのご案内はこちらです


応援とってもうれしいです!


今日も読んでいただきありがとうございますりぼん



にほんブログ村