イクメンさん | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

我が家のイクメンさん、この前一人で『すくすく子育て』を見ていました目

教育テレビの番組なんだけど、最近毎週録画するようにしてたんです。

それを一人で見たみたいにひひ

まだ私も見ていないのにさ(笑)

テーマが遊びだったから気になったのかな~。

しっかり番組で覚えたことを教えてくれましたニコニコ

ちなみにお母さんといっしょとか、いないいないばぁとかも見ているから、なかなか教育テレビに詳しいパパさんかも?

イクメンさん、頑張っていますなぁ合格

なんかさ、なかなか長時間子供を旦那さんに預けられないなんて、ママ友からよく聞くけど我が家は真逆。

早く息子くんと二人で出掛けたいそうな。

この前休日に息子くんを連れて友達とランチをしたんだけど、その時も『息子くんは置いていってよ~』なんて言っちゃうくらいだからね。

お弁当箱を買った時も、『これでお弁当持って二人でお出かけできるね』って。

いやいや、そこは私も仲間に入れてくださいよビックリマークってのよね!?


とはいえ、旦那さんがイクメンでホント助かっています音譜

まだまだ、これからもイクメン度アップしてもらいましょラブラブ









Android携帯からの投稿