ヘアアイロン | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。


平凡なOL生活-a



これ、いきなり衝動買いしたヘアアイロンです。



この前美容院に行ったんだけど、肩ぐらいで内巻きになるような雰囲気にしたいってお願いしたんですよ。

だけど悲しいかな、私の髪の毛は直毛で。。。

もちろん、内巻きになんてなるわけもなく(笑)

だから、



ヘアアイロンでするとなりますけど試してみます~?



って言われてしてもらったんですよね。

で、そのまま帰ってきて。



だけどね、この髪型、ヘアアイロンで内巻きにしないと、切りっぱなしな感じというか、日本人形みたいになるわけですよw

で、こりゃいかん!と思って急遽買ってきたのがこのヘアアイロンってわけ。




不器用な私が使いこなせるのかぁ?

面倒くさがりな私が朝からこんなの使うかぁ??




と疑問たっぷりに買ってきたんだけど・・・。

いざ使ってみると、



あれ?

内巻きにしようとしたのに、外巻きになってるよ・・・???



って感じで、使って数日、いまだに使いこなせていません(笑)


それでも最終的にはちゃんとふんわり仕上げることが出来ているから満足なんだけどね^^




髪型だけは、ほんと髪型 「だけ」 はウッチーになりました(笑)





ランキングに参加しています。
帰り際に押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ


ペタしてね