おはようございます☀

先日のブログにて、

「R129のチャイルドシートに
対応していない車でした。」

とお話ししましたが、勘違いでしたアセアセ

考えながら、車で出勤。

会社について、何気なく後部座席を見たら、

あーーーー!!!ガーン

このマークはびっくり!!


さらに拡大

チャイルドシートのマークが!!


シートの間に手を入れてみると、
金具もありましたキラキラ




言い訳になりますが、

私が勘違いした理由は、
夫の車を基準にしていたから。


同じTOYOTA車だから、

車種はまったく別物ですが

同じようについているだろうと
決めつけてしまってましたアセアセ

↑夫の車は、金具がしっかり見える!!
雨あがりに撮影したので濡れてる

あとは、車の奥行(?)を考慮しつつ、
R129対応のチャイルドシートを
選びたいと思います流れ星

次回、赤ちゃん本舗に行けるのは、
2週間後の日曜日かな?

マタニティ限定、
オープン前利用を予約してみようかな照れ