新宿☀︎神楽坂ロミロミサロン&スクールNANALA
いつもありがとうございます♪

夏からレッスンを始める方が、今年は多い気がします。

そんな中、レッスンの休憩時間に、NANALAのホームページの話となりました。

実はNANALAの茶色いホームページは開業当初から変えてないのです。

開業当初だから17年前です。移り変わりが早い

ネット社会では、化石です。

スクール専用サイトは数年前に新しく作りましたが、

施術メニューのメインサイトは17年間、看板を変えていません。

メニューは進化しています☺️

何度も、古臭いから変えたら?と誰かれ色々言われました。

でも、変えられないんですよ。なぜか。

そんな話を、初めてのレッスンの日の生徒さんとお話ししました。

「いや。変えなくていいと思います。何か惹きつけられました。何かあるんだと思います。」

と言って、エールを送ってくれました💕

私も、このちょっと野暮ったい(17年前はそれなりに斬新でした😅)レトロなメインHP好きなんですね。

ぜひ訪れてください。