今日は、2018年最初の喫茶ゆめさらさんでの月いちサロンの日でしたー音譜




お友達が娘ちゃんと一緒に来てくれて、家族太鼓山本家の師匠も来てくれました〜おねがい




なんと❗️師匠とは、3日連続でお会いしてます爆笑








一昨日に、師匠ご夫妻と一緒に、2018年初watotoさん音譜


{D474A5F5-B2A8-4459-81EF-E3DC6695BD0D}

{70DF26DE-CB49-4025-9AD0-28C68108E947}


今年もwatotoさん通いは続きそうです照れ







で、昨日は、師匠が、Laboratireさんのハンバーガーが食べたい〜ハンバーガー



じゃあ行きましょ〜音譜ってことになり


{42B29FFC-BF43-45FA-BB16-F5DE20AB5F6E}
行ってきました〜ウシシ



{385A7865-144A-43F9-AF3A-49A4EB631817}
ねねちゃん可愛いドキドキ



なんと!ここで、watotoさん夫妻とばったりガーン

2日連続でお会いしました笑








で、今日は、大相撲舞鶴場所のポスターとチラシを持って、ゆめさらさんに来てくれましたキラキラ
{ABF0DC91-45E2-484A-9AA0-989C2F07AFB0}


チラシを置いていただけるところがあれば、持って行きますのでー音譜

よろしくお願いしますウインク






{01E1E322-1145-4E2E-9C0D-5AA03CC846DA}

今日のランチは、鮭のホイル焼き〜ニコニコ




{B24A9DD5-C736-4B94-91A0-F59D8A5E973E}


今日は、豆乳のレアチーズケーキがあるってことで、もちろんいただきましたーもぐもぐ



美味しかったですーラブラブ!






3日間、美味しいもの続きでしたチュー



ありがとうございました〜ラブラブ