我が家の定番ブルサンサラダ🥗



が、今回は!!

さなさん に教えていただいた

イチジクと砕いたナッツをのせました〜音譜





食べる前にオリーブオイルを回しかけます

途端にサラダが輝き出す、この瞬間がたまらない照れ



ナッツの香ばしさ、ブルサンと生ハムの塩味が

イチジクの爽やかな甘さを

引き立ててくれますラブ

美味しくて一皿ペロリ



イチジクは食卓を華やかにしてくれますねおねがい



ミックスナッツは、いつも購入している《自然の館》で、

楽天スーパーセールで大量買いしました

香ばしくて、あぶら臭さが全くなくて美味しいんです音譜



今更ながら私、フルーツの中でいちばんイチジクが好きかも爆笑

今年は尋常ではないくらいイチジク食べてます




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇠  𓆸𓂃𓂃𓂃𓂃




庭もすっかり秋になりました🍁




苗から育てて8年目くらいのオリーブ

今年、始めて実を付けました🙌




香りを楽しませてくれた金木犀。週末の台風で散ってしまうかな


私の住む地域は、お祝い事(転居、結婚、出産、入学、卒業など)があったときに区役所に申請すると、植物の苗木がもらえます🌿


こちらは引っ越ししてきた時にもらった苗木、まだ花は少しずつしか付けませんが、今後が楽しみですニコニコ




あとはハーブ類と、多肉植物たち

緑色のものしか育てられません笑い泣き




最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

*あくまで私個人の感想です!好みは人それぞれ