食べる機会を待っていたカルディ

モカキリマンジャロコーヒーゼリー

ようやくいただきましたニヤリ






コーヒーフレッシュとブラウンシュガーが

商品に添付されています☝️

気が利くなぁ



ゼリーがとても大きいので

(205g!!

シュガーはまず3分の1くらいかけます



そしてうさぎmamaさんのマネさせてもらい

買ってあったホイップクリーム

添えました音譜



なんて美味しい〜ラブラブラブ



ゼリーはほろ苦

添付のシュガーいるかな?と

思っていたけれど、絶対必要です爆笑

甘味と食感がアクセントになります



そしてなんと言っても

ホイップクリームと相性抜群!!

何度もいいますが、ゼリーが大きいので

写真のホイップクリームの量では

足らず、2回追加しました照れ


この組み合わせが美味しすぎて

残しておいたシュガーの存在を

食べ終わるまで忘れていた💦



こちらのコーヒーゼリーを買ったら

是非ホイップクリームもご用意をニコニコ




1個 205g  税込297



カロリーはご丁寧に

コーヒーフレッシュ、シュガーの分まで

表示されています⇩



またカルディ行かなきゃーDASH!



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音譜