私には尊敬している絵のお仲間、先生がいます。

新年早々その方のアトリエにお邪魔してきました。

油絵を貸していただいて、ウマを少し描きました。まだ途中ですが第一段階。

その方は、いつも藍色の染物の洋服を着ていて、髪の毛も藍色に染めていて、とても素敵です。

お茶や小鉢も陶芸で手作りで作ったものばかり。

理想の生活をしている方なのです。

私もゆくゆくは自分のアトリエをもって絵をこどもたちに教えられるようになりたいなぁ。

40歳先輩に、学ぶことたくさん。いつも私を自分の子供のように可愛がってくださって感謝です。


先生のうちにあったお花 と 描いた絵をちらり。



To be an Artist-ウマ油絵

To be an Artist-はな